Top
(@_@;)
つづきを書こうと張り切っておりました。
でもちょっと時間が経ちすぎ?アハハっ^^毎度のこと?
---このほかにアップしたいこと沢山あって、ざっと書いて終わりにしようと思います---


道に迷いながらも・・・ま、無事兄ちゃんのとこまで辿り着き、3人でお昼を食べてお買い物して
5時ごろにバイバイしました。
さぁ!帰ろう!・・・(しかしアクシデントが待っていました)
高速を20分ほど走ったところで、
何とタイヤがパンク
幸いパーキングエリアがすぐだったので、事なきを得ました。
前輪左側・・・・ぺしゃんこ(@_@;)
「嗚呼・・・・事故にならんでよかったなぁ、替えのタイアってある?」
「勿論」
安全な場所で2人仲良くタイア交換。
仕事の車なので、軍手も数組載せています。
「アチチチチっ」・・・・摩擦で熱々のタイアを持つ私。
汗びっしょりで作業するパパさん。
ちゃんと新しいタイヤも付いてほっとひと息。
「お茶でもして帰ろうか」・・・美味しいちぃーたいむをして一路福山へ。
今回色んなアクシデントに見舞われ少々疲れましたとさ。
                  お終い。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2010-09-17 00:00 | おでかけ
<< もうひとりのお姉ちゃんから・・・ | ページトップ | ここはどこ?助けて~~!!! >>