Top
ここはどこ?助けて~~!!!
2010年 09月 16日 |
「来た道を帰るだけじゃけ簡単よなっ♪」
納品を済ませた私たちは兄ちゃんの住む街へとUターンします。
お客さまに喜んでいただけた事と、これからあの子に会えると言ううれしさから、ルン♪の私です。

只ひたすら高速を突っ走るトラック一台。
すると、すると・・・・右側の窓に大阪城が見えてきました。
「わぁ!大阪城じゃ!!!」と2人で同時に言ったあと・・・・
「えっ?」
はっ?何で大阪城が見えるん????ん?森之宮????
        ごめん・・・父さん・・・・来た道と違うわ・・・・しかも行き過ぎ(-_-;)・・・・」

嗚呼・・・間違ってしまった。
でもどこでどう迷ったか・・・既に手遅れ・・・全然チンプンカン。
とりあえず下の道に下りてみる。
道頓堀のアーケードが目に入ってきた・・・パパさん激怒。
「お前、何の為に地図持っとる!!!!」
「一体どうやって帰ったらええの????」
「んあ?(ーー;) 地図、地図を見ろーーーーー!!!」





ぐるぐる迷っているうちに、頭も混乱。
なんと一方通行を入ったようでおまわりさんに止められる(・_・;)
でも私はこれをチャンスと思った。(普通は即罰金じゃけどね)
「逆、逆やで?」目を大きく見開いて叫ぶおまわりさん。
「道が・・・道が分からないんですぅ。」
車から下りて道を聞き、兄ちゃんとこまでの行き方を教えてもらう。
福山ナンバーでおまけに悲壮な顔だったので、罰金にならずに済みました(あんがとさん)

*つづく
[PR]

by m_nonohana | 2010-09-16 00:00 | 暮らし