Top
まとめて日記。
ずっと色々が重なって日記も飛び飛びになっていました。

昨日あるお友だちからメールを頂き、モヤモヤとした気持ちが少し落ち着いてきて^^
次男のことも今日書いたし(・_・;)
少し振り返り日記なるものを書いてみようと思います。

まず、お盆の14日。
次男と末っ子とパパさんとで実家に行ってきました。
写真は、お昼にみんなで行ったご飯屋さんの。
母がお盆ぐらいゆっくりしようや!そう言って事前に予約しておいてくれました。
e0136420_19444762.jpg



それから、それから15日には、次男と映画館へ。
e0136420_2001472.jpg

これまで、1も2も観てますが、今回のが一番良かったかもです。
e0136420_2082878.jpg

心に響くシーンとセリフが散りばめられてて・・・深かったです。涙でほっぺがバリバリになりました^^

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2010-08-27 20:13 | おでかけ
<< 3人で。 | ページトップ | 身が持ちませんわ(-_-;) >>