くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
一等賞^^
2010年 08月 19日 |
e0136420_20254144.gif
お久しぶりです。気付けば10日ぶりの投稿となってしまいました。皆さん、お元気でしたか?
さて、本日ここ福山市は最高気温が38.3℃。
なんと大分と並び本日国内最高温度を記録。
そう言えば昼間パパさんが一旦帰ったとき、
「今日は、ぼれぇ暑いどぉ。一体何度あるんかの?」って言うとったわ。
     (ものすごく暑いぞの意)
夕方、洗濯物をたたみながらローカルニュースを観ていた私、
「今日は観測史上発の最高気温を記録しました。」とアナウンス。
おぉぉぉぉぉ!!!!一等賞かいな。 ^^
道理で、ちょっと外に出ただけでも熱風で(・_・;)倒れそうな程。
エアコンが掛かってない部屋にはいられない暑さで、
わが家の冷蔵庫の麦茶もあっと言う間に無くなり、
おまけに氷もすぐ空っぽです。

一体いつまでこの暑さは続くのでしょう・・・(-_-;)
e0136420_20285223.gif

[PR]
by m_nonohana | 2010-08-19 00:00 | 暮らし
<< 19の夏 PageTop 変わらない気持ち。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon