日々のひとコマ        
by ののはな
ご無沙汰日記。
子どもたちが夏休みに入って約2週間。
毎日ものすごい暑さで、ヘロヘロです。
いつもなら夕食の支度が終わると日課のように向かってたPCにも向かわず(-_-;)
変わりに子どもたちが食事のあとPC占領^^
涼しい事務所で宿題したり音楽聴いたり自由に使っているのでした。
そんな訳でこの日記も放置状態。皆さんのところへもご無沙汰しておりました。
そんな折、hanaちゃん&takemamaさんのコメント見っけ^^
嗚呼・・・そうよな、何も言わず放置しとった。と改めて思い、今日は久しぶりに更新しました。
e0136420_1234955.jpg

畑の野菜。
メニューはいつもの天ぷら。
揚げたあとは、しばし撃沈。
私も熱々を天つゆでいただける立場になりたい・・・な~んて思う今日この頃です^^
e0136420_12344426.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2010-08-06 00:00 | 暮らし
<< ごちそうさま♪ 蝉の声が聞えています。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン