微妙じゃわ。

今日は午後から末っ子の先生がお見えになる。
すてきなステキな・・・家庭訪問なのじゃ(・_・;)
嗚呼・・・アイツ、学校では、どんな感じなんかな・・・。
聞きたいような・・・聞きたくないような(^^ゞ 複雑な胸のうち。
e0136420_1041467.jpg

さて中2の夏休みと言えばです。
市内公立中学校・・・チャレンジウィークと名打ち、一斉職場体験が行われることになってます。
末っ子は福祉施設に行くことになったらしい。
先日事前挨拶に行った際、「家は近く?通うのにどれぐらい時間が掛かるんかな?」と問われたらしい。
「僕の家は〇〇倉です。家の前は〇〇リー〇ン・・・・ 」←ここまで言うと
「あっ!〇〇さんちの子じゃな?」と言われたらしい^^
「えっ??」
「アハハっ^^ お父さんによぉ似とってじゃがぁ、わかった、わかった」と言われたそうな^^
家がお店でしかも顔が似てると即バレる環境。
それって、ええ事?悪いこと?
ま、よぉわからんけど、しっかり頑張って欲しいです。
e0136420_10433926.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2010-07-15 00:00 | 暮らし