日々のひとコマ        
by ののはな
100点の日。
うちのパパさんは日に何度もシャワーをします。
仕事柄、汗びっしょりになるから仕方の無いことなのですが。

で、先日のお昼。
風呂上りに、足の爪を切っていた。
ふとその足の裏を見ると・・・今お風呂に入ってきたばかりだと言うのにホコリが付着。

「父さん、足、ばっちぃな、なんで??」と私。
「ん?でも、わしゃー普通にここまで歩いてきただけで?」と笑う。
・・・・(-_-;)嗚呼そうかい、そうかい。
お母ちゃんが床の掃除をしてないせいじゃね・・・・。

本日、いつもより念入りにお掃除しました。
脱衣所もダイニングも廊下もリビングも。(普段からちゃんとしとけば?)

嗚呼・・・やっぱりキレイに掃除すると気持ちイイ。
毎日コツコツと・・・ハイ、それがどうも苦手なお気楽ののはな(^_^;)
ちなみに今日は午後から雨。
ん?何で???(普段やらない人が頑張ったからでしょうよ^^)

e0136420_20171531.gif

[PR]
by m_nonohana | 2010-06-28 00:00 | 暮らし
<< う、う、うれしい~!!! まとめて日記。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン