毎日のこと。

久しぶりの日記。
体調が悪かったことと、気の滅入ることが次々と起き・・・ヘロヘロでした。

うちの3兄弟。
兄ちゃんに少々ややこしいことが起きて、母さんは勝手に気を揉んでございます。
次男は次男で予想外のことをひよっこっとしたりするので、相変わらず悩みの種。
そして末っ子は、これまた嘘っぱち付いて塾をさぼり(・_・;)母さんから大目玉くらってござります。

いつもなら、こんなことぐらいじゃ平気で、ぜ~んぜんなのですが、
今回はクラクラな最中の事でしたので少々堪えました。
うちは私も息子たちも凸凹が激しいのが特徴ですな(>_<)
e0136420_11172869.jpg

でもでも、今日は昨日より体調も良く、気持ち的にはパワー全開。
会社の支払日ってこともあり、真面目に事務所に座っています。
[PR]
by m_nonohana | 2010-06-21 00:00 | 暮らし