日々のひとコマ        
by ののはな
想いを寄せて。
e0136420_14593873.jpg

5月24日 今日は父の命日です。
薔薇の花が見事に咲き乱れるこの季節、天国に行ってしまいました。
酉年のせいなのかどうか^^毎日バタバタした人でした。
亡くなった時も手首の骨折がまだ治りきらないで、ギブスしてたほどですから、
「もう!父さん、どんだけバタバタなん?」
そんな風に思わず突っ込み入れたいような気持ち^^

さて、かと言ってしんみりするつもりは無いんです。
だって父さんとバイバイしてからもう37年も経つのですから。

ただ・・・。
「うちの子ら、みんなおおきゅうなったんで!」
これは叶わぬ夢ですが、3人を実際に会わせてみたい気持ちは、何となくあったりします。



追記:
hanaちゃんの日記に手嶌葵さんが載せてあった。
この人の歌声って心に響くよねぇ・・・。
そっと包みこまれるような気持ちになれる・・・ Kokoro no Shirabe・・・置いておきます。
[PR]
by m_nonohana | 2010-05-24 15:03 | 暮らし
<< 虫もいっぱい(・_・;) にちようび >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン