朝の風景。

e0136420_9512319.jpg


目が覚めて、コーヒードリップが落ちるまで、
薔薇の様子を見に外へ出るのが日課になってきました。
ワンちゃんとお散歩中の方や新聞配達の自転車くん。
車も通ってない早朝の家の前です。




e0136420_9502369.jpg


少しすると電車の音が聞えてきます。
プシューって扉が開く音。
ピーって車掌さんの笛と共にドアが閉まって発車オーライ♪

兄ちゃんはそこの駅から高校へ通っていました。
一年以上も前の事なのに、この音聞くと必ずあの子を思います。
特徴ある音・・・・そう、あの子の足音も聞えてきそうで^^
アハハっ^^ まぼろしですけど。

そんなこんなのいろんな思い。
さぁ~て・・・今日も一日がんばりますか♪
[PR]
by m_nonohana | 2010-05-15 00:00 | 暮らし