くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
手しごと市へ・・・
2010年 05月 08日 |
e0136420_17141256.jpg


そらまめさんから教えてもらった・・・
5/8(土)、5/9(日) ふくやま手しごと市
場所:まなびの館ローズコム
芝生の広場







昨夜Mちゃんから電話があって。
「明日、何時?」
「は?明日?何かあったっけ????」
(アハハっ^^ この時・・・すっかり忘れてたこと判明)
「んあ?手しごと市ったらなんちゃらってとこ、行く言うとったじゃろ?」
「嗚呼・・・そうじゃったー!!!」
(Mちゃん呆れてます)
「は?アンタもしかして忘れとったとか?」
「うん、そんな感じ・・・。」
「はぁ???なんじゃそりゃ!!!」
・・・絶対に行こうな!!!・・・そう言うとったんはこの私。
アハハっ^^ののはなさんは実に天然でございます(-_-;)

今朝、パウンドを焼きました。プリンは昨日の夜に。
会場はMちゃんちの近く、忘れとったお詫びの印に手土産です。
e0136420_17171435.jpg

こちら

e0136420_2095890.jpg

手遊び歌のグッズ♪「きゃ~!カワイイ~!見て、見て、コレ!!!」
見つけたのは私。思わずMちゃんを呼びます^^
「うちのN君が好きそうじゃ!」そう言って迷わゲットのMちゃんでした。
e0136420_2115199.jpg
私はコットンストールとコサージュ、あとポーチを買って帰りました。
花柄+水玉+ギンガムチェック
ドンピシャ好み♪
e0136420_21105833.jpg

                       
[PR]
by m_nonohana | 2010-05-08 17:00 | おでかけ
<< 2年1組末っ子くん。 PageTop 雑誌「暮らしき」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon