Top
 三宅商店 -倉敷-町家喫茶-
てくてく次男と歩きます。
見るもの全てが素敵♪そして・・・
e0136420_20391079.jpg


じゃ~ん!!行列(@_@;)
e0136420_7273719.jpg

今回のメインのお店なんです♪
早速列に並びましたよ




e0136420_73735.jpge0136420_7462688.jpg




外からやっとお店の中へ・・・
(40分待ち)
列が縮まってきました。
(中で10分程度待ち)
「わぁ~!!!」
心の中で感動
(念願のお店ですから)
音無しでシャッターを^^
みなさん食事中ですものね。
遠慮気味に撮りました。













e0136420_7563544.jpg


e0136420_863089.jpg


e0136420_891856.jpg

私は日替わり手作りケーキセットで「ほうじ茶チーズケーキ」を
次男は季節のパフェ。今の時期は「摘み立て苺パフェ」でした。

e0136420_8184568.jpg

田舎のおばあちゃんちに来たみたいな・・・。そんな懐かしい空気が流れていました。
BGMはお客さんの喋り声と時折鳴るお店の黒電話^^
並んだ甲斐あります。ゆっくりまったり・・・気持ちもお腹も満腹になりました。
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2010-05-04 06:45 | おでかけ
<< ぶら~り・・・・立ち寄ったお店 | ページトップ | 倉敷本通り商店街。 >>