日々のひとコマ        
by ののはな
雨の日。
「母さぁ~ん!!!!母さぁ~ん!!!!」
階段下から叫ぶ末っ子。
「はっ?何????」
「俺の傘が無ぁ~い!!!!」
「・・・・・・」
「しかも遅れそうじゃ~(・・;) 今日は送ってってぇ~~~~」
何故、傘が無い?
で、なんで送って行かんといけんの?
と言うか、あいつまだ家におったん???
色んなことが頭の中ぐるぐるのお母ちゃん。
仕方ない。送っていっちゃろ(-_-;)
e0136420_1264998.jpg

今日は肉、肉弁当になっちまった。
お義母さん、近所の人に野菜配りすぎと違う?(^_^;)
結果、野菜不足の弁当・・・・。
ま、えかろ。




さなままさんから、お気に入りのお菓子本は?って聞かれたので。
写真撮りました。
e0136420_11342146.jpg

左・・・レタスクラブ                右・・・ESSE(確か古本で買ったと思う) 
e0136420_11375527.jpg

中はこんな感じ。
カラー写真が載っていて、
手順やコツも分かり易く解説されてる。
とにかく誰にでも作れる!ってとこがお気に入り。
e0136420_12273983.gif

[PR]
by m_nonohana | 2010-04-27 12:27 | 暮らし
<< わが家の夕飯。(写真無し^^) わぁ~♪ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン