Top
はるばる今治から。
近くの体育館で催しがありました。
数日前の新聞に四国の今治からの布小物展と広告が入ってて。
行きたい!
^^と言う訳で(どういう訳?)昨日次男と一緒に出かけて来ました。

買ったもの。
e0136420_11224597.jpg

草木染めのコサージュ
e0136420_11232285.jpg

同じく染めのポーチ
e0136420_1141429.jpg

そして、和柄がステキなショルダー




先日手しごと市で姉が散々探してたものがあって。
それはお財布だけが入るぐらいのショルダー。
会社帰りにちょこっとお買い物する時、カバンからお財布だけ出して持ってきたい。
でも、まんまだと納まりが悪いし。
で、ちょうどいいサイズのを探したんです。
今流行のがま口タイプじゃ姉の雰囲気と合わないし(-_-;)
かと言ってラブリー過ぎると御ままごとみたくなって、体型にもお顔にもNG。
おまけに姉の財布は長くてマチも太く、普通のポシェットだとサイズが合わない(-_-;)
「お姉ちゃんの財布が大きすぎるんじゃない?」
いい感じを探すのに疲れた私^^姉には諦めてもらっていました。
e0136420_1123313.jpg

で、昨日見つけたのがこれ

これならお姉ちゃんも気に入るじゃろ。
優しい妹ののはなさん^^これはプレゼントすることに。
きっと喜ぶで^^
雰囲気的にもバッチリじゃもん!!!(自画自賛^^)
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2010-04-26 11:50 | おでかけ
<< わぁ~♪ | ページトップ | ののはな弁当、始まります! >>