Top
あら、残念^^
2010年 04月 18日 |
e0136420_82229.gif

お隣の県まで足を伸ばそう!
前から行きたい、行ってみたいと思ってられる有名な1本桜があるのだそうで。
新聞や情報誌にもよく出てる有名なものらしく、日曜日お花見計画を立てられたお義母さん。
ん?と言うことは、昼間パラダイス?!と喜んでおりました。

今朝、お義母さんたちがいつ出発されても良いように朝ご飯を食卓に並べます。
あとでゆっくりすればええわ!ってなもんです。
ところが・・・e0136420_843994.gif
「桜、問い合わせをしてみたけど、もう終わったって。先日の雨と風でもう葉桜なんだって。」とな。
えっー!!!!そうなん?????
ガビーン
お嫁さん・・・ショックです。
[PR]

by m_nonohana | 2010-04-18 08:06 | 暮らし