日々のひとコマ        
by ののはな
早起きしました。


e0136420_10243879.jpge0136420_10194729.jpg




ちゅーりっぷが咲いてます。
パパさんお気に入りのカラー2色。
末っ子が小学校に上がる春、
毎年咲かせようって、
始まりました。










「麻婆豆腐が食べたいなぁ」
昨夜次男がそう言うので久しぶりに作りました。
合挽きミンチ、大きいパックのがあったらそれを2パック、
もし小さいのしか無かったら、それを3パック買うてきてな! そう言うつもりでいたのに、
実際はe0136420_11104924.jpg
で、次男が買ってきてくれた結果は、小さいのん 5パック(-_-;)でした^^
「わお!これ全部は要らんよな。」
と言うわけで残った合挽き肉は、今朝特製ハンバーグに変身しました。
「えっ?朝からハンバーグ?」
ちなみにうちの場合、
特別な日にしか登場しないメニュー(爆)
「今日はラッキーじゃわ。」
朝から熱々ハンバーグをご機嫌で食べました。
e0136420_10433880.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2010-04-14 11:16 | 暮らし
<< 今日はお菓子の日♪ tekuteku onomic... >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン