くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
てくてく尾道=3 手しごと市編
2010年 04月 11日 |
お腹いっぱいになったので、下り坂は結構キツイ^^
ゆっくり下りようなっ♪そう声掛けながらtekuteku×tekuteku
途中すれ違う人たちの数も、いつものようには多くありません。
でも重たそうなカメラを提げた人たちとは、結構すれ違います。
アマチュアの方やプロの方、尾道はカメラ小僧が多い街です。

ふと姉を見ると、階段下で足元に散った花びらを集めています。
「ん?お姉ちゃん、何?」
「ふわ~っ♪」自ら花吹雪を満喫♪
かわいい人です^^
e0136420_17455144.jpg




e0136420_1824157.jpg

お昼過ぎ、宝土寺に到着。
境内には既に大勢の人が集まっておられました。
「わっ!ぎょうさんの人じゃねぇ~」・・・手しごと市は今回が初めての姉。驚いた様子です。

「じゃそれぞれ好きなように見て廻ろうや!」
境内では別々に行動しました。
何でかって?はい、姉はお買い物に超時間掛ける人。
私は逆にさっと見て、ビビっときたものしか手にしません。
そんなせわしい人と一緒に廻るのは、お姉ちゃんが可哀そう。
せっかく尾道まで来たんじゃもん、気の行くまでゆっくり見たいじゃろな。
そんな姉思いの優しい妹←ん?^^ しばし自由行動と相成りました。


次回は、買った物と帰り道編です。
お楽しみに♪

[PR]
by m_nonohana | 2010-04-11 17:57 | おでかけ
<< tekuteku onomic... PageTop tekuteku onomic... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon