日々のひとコマ        
by ののはな
ふだん着いろいろ。
いつもだいたいこんな感じ。
今日は5月の陽気と言うことで、薄手のスエットにGパンを合わせてみました。
寒い時はタートルかニットのストールを巻き巻きし常にエプロンは付けてます。

e0136420_12514946.jpg

先日、兄ちゃんに会った時、こっちはお出掛け着だったにも関わらず、
「母さん、シュレックみたいじゃな」って言いました。
「・・・・・」 トホホっ^^ それって喜べんわ(-_-;)
そう・・・ヘアスタイルはボブ、体型はラ・フランス、洋服はロングシャツ。
まさしくシュレックですなっ(^^ゞ





e0136420_1252381.jpg

とにかく昔からチェックが好き。
エプロンだったり、綿シャツだったり、どこかしらにチェック柄を身につけてるような気がします。
ま、ワンパターンとも言いますが^^




e0136420_12522084.jpg

こちらは先日千趣会で注文したポロシャツ。
さりげなくディズニーのものも好き。
それは洋服に限りません。
賑やかにキャラクターものを飾ることはしませんが、
なんとなくそばにあると落ち着くのです。
今回は大好きな紺色で胸にはドナルドのエンブレム。
マリンテイストも好きなスタイルのひとつです。
[PR]
by m_nonohana | 2010-04-06 20:00 | 暮らし
<< そらまめさんへ 桜満開の大阪へ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン