等身大。

免許の更新に行ってきました。

事前に写真が必要とのこと。
なので、朝、警察に行く前に急いでスピード証明写真コーナーに寄りました。

・・・免許証で使う写真じゃけぇ、とびっきりのべっぴん顔にならんといけんわ。
アハっ^^図々しくも、そんなん思いながら、チャレンジしてみる。
がしかし、
ボックス内の鏡に映った顔・・・変な顔・・・
  美しい人はより美しく、
   そうでない人は、それなりに写ります
          ↑
昔、樹木希林さんがCMでそう言うとっちゃった(~_~;)


そうなんよなぁ・・・今更若返る訳でもなく、
しわとか・・・
たるみとか・・・
全部ひっくるめて心配なしのハツラツ顔になれる訳もない。
私のそのまんまの顔が自動的にシートとなって取り出し口からピロっと出てきた。

改めまして実感します。
写真は正直(~_~;)

e0136420_17182578.gif

私信
hanaさんへ
ビオラのリース・・・ちっちゃい花たち、わんさか咲いてカワイイなぁ~
スノーフレークも満開じゃ。
写真見れて大満足!!!!ありがとね。

[PR]
by m_nonohana | 2010-03-29 17:19 | 暮らし