Top
やっとこさっ♪
歯医者さんに行ってきました。
行かんといけん、いけん!・・・そう思いながら伸ばし伸ばしにしてた歯医者さんです。
本日やっと、ほんまに行ってきました。
e0136420_12345574.gif

いつもの歯科医院に足が遠のいて数年。
先生はええ感じで腕も確かでバッチリなんじゃけど、助手の女の人が・・・・。
その医院、ここんちのじいちゃん&お義母さんも行きつけで、
その助手の人が色々言うんよな・・・。
もう、それ聞くのが面倒であれ以来行って無かったってわけ。
新規に開拓せんといけんわ・・・そう思いながらなかなか決めず終いでおりまして。
e0136420_1236254.gif

でつい最近のこと。
スーパーで嘗て同僚だった〇〇ちゃんとバッタリ会って。
「なぁ・・・〇〇ちゃん、この辺りでエエ歯医者さん知らん?」
「ん?嗚呼・・・歯医者さん?うちも最近通っとったん、あるよ!エエとこ。すげぇええよ!」
「きゃ~!!!ほんま?ほいならそこ、教えてくれる?」
話は早かった。
幸いにもうちからそう遠くないとこ。
よっしゃ!そこにき~めたっ!



早速、先週の土曜日に電話。
当分予約でいっぱいと言われながらも、無理言って本日診察時間ゲット!
アハハっ^^ やったぜ!

受付の女の子も助手の衛生士さんもそして先生も、どなたも優しい。
嗚呼・・・・ここに決めてよかったぁ~♪

ってな訳で、当分歯医者さん通いが続きそうです。
こんなんじゃったら、もっと早くに行けば良かった。
はい、はい、いつもこんなん言うてます。
e0136420_12364124.gif

                  無事歯が治ったら、バケット食べられるわぁ!うれしっ^^
[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2010-03-16 12:40 | 暮らし
<< takemamaさん♪おめでとう♪ | ページトップ | 3.14 >>