日々のひとコマ        
by ののはな
困った君。
先日のこと。
朝起きてから時間割をし、慌てて家を出た末っ子。
肝心なお弁当を入れ忘れていたのだそうな。
お昼時間。
アホな末っ子は、何とかって本を読むのに没頭し、食べ始めるのが相当遅れて。
・・・で、さぁ食べようって時になって、お弁当箱が見当たりません。
わお!そういえば今朝ベットの上に置いたんだっけ・・・・(と、気付いた) おい、おい。

今から家に電話して持ってきてもろうても、食べる時間は残ってないわ。
という訳で昼抜き君で帰ってきました。

またとある日のこと。
お昼に電話。末っ子から。
「今日、調理実習なん忘れとって。ゴメン、エプロン持ってきて!」
ハァ・・・なんじゃそりゃ・・・・。

考えてみれば・・・実習の日はお昼のお弁当は要らないってことになってます。
なのに、アイツそんなんすっかり忘れとったアホな奴。
要る日に持ってかんで、要らん日に持ってって、どうするんねぇぇぇぇ!!!
はい、当然ブチ切れのお母ちゃん。
も゛ぉ~!!!!アンタどうなっとるん!!!!!
激怒です。

e0136420_1132369.gif

[PR]
by m_nonohana | 2010-03-10 12:33 | 暮らし
<< 晴れた朝。 ドキっ! ^^ >>


以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン