日々のひとコマ        
by ののはな
スイッチON!
夜ご飯の片付けもせず、シンクの中ぐちゃぐちゃのままで寝た母さん。
今朝はいつもの日曜日担当班→次男がパンケーキを焼いてくれて、
e0136420_1803129.gif

あの子が食洗機に入るぶんだけ洗ってくれておりました。

そしてお昼。
適当に食べてぇな。
そう言って私はそのままゴロゴロtime
午後3時。
いくらなんでも起きてそれらしい事せんといけんよな・・・。



キッチンに行ってビックリ!
食卓の上には色んなものが並んでおります。
シンク内には鍋や野菜くず、コップにお箸、お玉にフライ返しと様々な台所用品が散らばって。
嗚呼・・・そうよな、うちが動かんかったら、これよ。

今日はどうも私が当てにならないと感じてか、パパさんが何やら夕飯用に野菜を切った痕跡。
カレーかな?
シチューかな?
おぉぉぉ!ビーフシチューの箱がポンと置いてあるではないかい。
今夜はこれを作ってくれる予定なんじゃわ。

さぁ~て、洗濯、取り掛かろうか。
一気に活動開始です!
シンク内の洗い物。
食卓の片付け。
フロアーの掃除と冷蔵庫の整理。
ののはなさん、やる気になったら出来るじゃん^^
改めて思うに、
一家の主婦がちょっと動かんかったら悲惨よね。はい。
e0136420_183161.gif

[PR]
by m_nonohana | 2010-03-07 17:58 | 暮らし
<< さぁ!やるぞ! 都合のイイ奴^^ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン