くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
母も喜ぶ手作りチョコ♪
2010年 02月 15日 |

e0136420_17251459.jpg

学校から帰ってきてこたつでひと息ついてた次男と末っ子。
「お帰り、今日はどうだった?」 ・・・これは毎日変わらず声掛けるセリフ。
次の瞬間・・・テーブルの上に並べられた可愛らしいラッピングが目に飛び込んできました。
「えーっ!!!!何?何?もしかしてチョコもらったん????」・・・テンション上がり気味の母。
           「うん♪もらったんよ♪」
次男も末っ子もそれぞれ女子から貰ったチョコを並べて見せてくれました。
「いゃ~!!!ヤッター!!!」・・・なんでうちがそんなに喜ぶん?
今年もどうぜゼロなんじゃろな・・・そんな風に思ってた母の予想に反し^^初チョコが見れるなんて。
「なぁ写真撮ってもええ?」
「もしかしてブログに載せるとか?」
「うん、いけん?」
「あぁ・・まぁええけど?」
と言う訳でOK貰って写真アップしま~す。
アハハっ^^うれしいもんですね、バレンタイン。
[PR]
by m_nonohana | 2010-02-15 17:37 | 暮らし
<< 手作り。 PageTop 失敗もまた楽し♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon