くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
助け合い?
2010年 01月 26日 |
   ここ数年、何かのドラマを毎週欠かさず観ることがなかった私。
   が、珍しくハマってるものがあります。
   それは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』2nd season

   このドラマを観るきっかけになったのは、夕方たまたま目にした再放送分を毎日観てから。
   それと、このブログによく登場する親友のMちゃんが、山Pさんの大ファンで。
   なので勿論このドラマも観てたってことで話が合い大盛り上がりをしていました。

   「今度続編がTVでするんよ!」
   早々にMちゃんから情報得て心待ちにしていた次第です。
   その放送が昨日でした。
   ・・・・が、せっかく楽しみにしてたのに・・・寝てしまった。
   「母さん!母さん!コード・ブルー始まったで!!!」
   あの子の声をよそに・・・いつものうたた寝(そのままマジ寝)
   ガビ~ン!!!!
   でも彼が気を利かせて録画してくれとって。
   セーフです。




   さてさて、今日のお弁当。
   次男の分だけ。
   末っ子は調理実習らしく。
   メニューはクリームシュー・・・彼の大好物ですなっ^^

   昨日、私がこたつでそのまま寝てしまったのを良いことに、
   末っ子はTVの部屋、つまり私の布団で寝てしまってました。
   はい、勿論宿題もせず、お風呂にも入らず、ゲームやり放題で自由時間を満喫した訳です。

   んなもんで、朝が大変。
   宿題とお風呂が残ってる^^
   「母さん・・・この時間だとヤバイんよ・・・」
   やれやれ今朝も社長出勤ですか。
   校門までのドライブ・・・・末っ子は必死で私の機嫌取りをせねばなりませぬ^^
e0136420_1046037.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2010-01-26 00:00 | 暮らし
<< ヤッホー♪ PageTop 寒っ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon