役目。

今朝は目覚まし時計の音無しで起きました。
こういうこともたまにはあります^^
 
早朝5時。
新聞配達のバイクの音。
家の前のスーパーのトラックの音。
少しずつ街が活動しはじめる時間帯です。
e0136420_123366.jpg

さて、写真はまたまたお弁当。
今日は合いびき肉と玉子のそぼろ。
おかずは魚肉ソーセージを焼いたものとほうれん草にしました。
超スピードメニューです。
             
そして、今日も昨日同様「母さん、早く起こしてなっ!」の末っ子を叩き起こします。
一発で起き宿題を済ませたまでは良かったのだけど、その後の行動がノロノロで。

結局 「やばい!このままじゃ遅刻になるぅ~」
    「ごめんじゃけど、母さん送ってって♪」
             
やれやれ・・・・。
どんだけ甘えればいいのでしょうかね^^
と言う訳で今朝は末っ子と校門前までドライブと相成りました。
ちゃんと出来る子になってくれるのでしょうか・・・・。心配です。
[PR]
by m_nonohana | 2010-01-19 12:37 | 暮らし