日々のひとコマ        
by ののはな
月曜日
また今日から一週間が始まります。
休み中の宿題をやらないまま寝てしまってた末っ子を叩き起こす!
まず今朝の仕事はそれでした^^

ニキビが気になる末っ子は、毎日の洗顔は欠かさずやるのに、
その際必要なヘアバンドは投げっ放し。
勿論、金曜のお弁当箱もカバンに入ったままでした。

反面、次男は几帳面。
鬼のような母さんが怖くて^^お弁当箱もちゃんとシンクに浸けるし、
畳んだ洗濯物も自分でタンスにしまいます。

ほんまになんでこうも違うんじゃろか・・・・。
そんなこんなの月曜日。
e0136420_10471013.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2010-01-18 10:48 | 暮らし
<< 役目。 日曜日。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン