Top
7人が揃います。
2009年 12月 29日 |
e0136420_20453465.jpg

今日は子どもたちがガラス拭きをがんばってくれました。
家業の方は31日まで営業するので、掃除も完璧とまではいかないけど、
気になってた事、ひとつひとつクリアでOKって感じの毎日です。

そして、明日のお昼過ぎには兄ちゃんも帰ってきます。
夜は++Birthday party++
パパさんのお誕生日なのでした^^ 
毎年師走ギリギリで、お店やら掃除やら買い物・・・
何やかんやで結構気忙しいのですけど^^
一家の大黒柱として、日々がんばってくれているパパさんにみんなから感謝の意を表す日。
私は午前中で大掃除にキリをつけ、ケーキを焼く予定でいます。
おかずはたぶんハンバーグかな?
久しぶりに家族7人揃って食卓を囲めます。
パーティーの様子は出来たらアップしますね。
[PR]

by m_nonohana | 2009-12-29 20:49 | 暮らし