Top
こっちの朝とあっちの朝。
2009年 12月 01日 |

e0136420_9271442.jpg

末っ子の期末試験最終日。
数学・理科・国語の3教科なんだそうで。
今朝も5時半起きで復習しておりました。←夜全く勉強せず、ご飯食べて寝た人。
そして、大阪の兄ちゃんから珍しく電話が入った。
「寝坊してしもうたぁ~~」
聞けば本日数学の提出物があったようで、9時20分までに出さねばならぬかったらしい。
ところが目が覚めたら9時。
「嗚呼・・・終わったぁ~。」
少々困惑したのでしょうな・・・で、こっちに電話掛けてきたんじゃわ。
「あぁ、いけんかったなぁ。・・・・・・それより、毛布どうじゃった?」
「・・・・」 ←兄ちゃん無言
寝坊で動揺しとるのに、全くその件と関係ないこと言う母に唖然(爆)
エヘヘっ^^
だってだって、久しぶりに兄ちゃんの暮らしぶり聞けてうれしい!
なんのこっちゃの母さんです。
[PR]

by m_nonohana | 2009-12-01 09:52 | 暮らし