Top
朝一番に。

e0136420_9123267.jpg


うちに来てくれてるI君が風邪でお休み。
予定が狂ってしまったパパさん。
「え~っと・・・・どうしょうかぁ・・・・」
今日の段取りを考えながら薔薇を摘みます^^
「この薔薇がワシ一番好きじゃわ。」
な~んて何やら言いながら花生け中。

「ん?どれが一番好きな薔薇?」
そう聞いて振り返るともう姿が見えない。
はっ?どこ行った????
外でエンジン音がします。
アハハっ^^ 出発ですね?
パパさんの朝の日課=花生け
「行ってらっしゃ~い」

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-11-26 09:00 | 暮らし
<< やらんといけんこと・・・てんこ盛り。 | ページトップ | うっかり者の誰かさん。 >>