Top
Sweet Gift♪
2009年 11月 19日 |
e0136420_1347093.gif数日前に1本の電話。
e0136420_13453619.gif

内容は、商工会主催の講演会についての問い合わせ。
聞けば有名な講師さんがお出でになるらしく、どうしても参加したいとのことで。
でもその講演会は商工会員限定らしく一般には整理券が手に入らないのだとか。

ん?そう言えばちょっと前に封筒が届いとったな・・・・(その程度の私)
ま、一応先方に聞いてみますね・・・と一旦電話を切った。
早速商工会に問い合わせ^^
「うちに届いてた先日の封筒・・・・中身さっと目を通した程度ですみません(汗)
 今、お客さまから問い合わせがあって初めて知ったのですけど(恥)席、今からでも大丈夫ですか?」
すると・・・・。
「会報とかその他諸々を入れて送ったものですから、分かり難かったでしょ?すみませんね。」
と、ご丁寧に言って頂き恐縮の私^^
「その講演は大反響でしてね・・・・席数800しか無く、もう既に満席なんですよ。ごめんなさいね。」
と、これまたご丁寧にお断りされまして^^

へぇ~そんなに人気な方なんだぁ・・・・
一体どんな方なんじゃ?
と、少々興味も出たりも致しますが、今からじゃ遅すぎます(爆)
で、私は先ほどの方に折り返しの電話を入れてその旨お伝えした。
「申し訳ないのですけど、お役に立てなかったようです。 席に限りがあって。ごめんなさいね。」
「嗚呼・・・いえいえそんなとんでもないです。わざわざお手数掛けました。どうもありがとうございます。」
で終わっていた。




すると、昨晩その方が訪問!
「他所のお店にも何軒か問い合わせしてみたのですが、けんもほろろでね。
         でも、〇〇さんは快く対応してくださって嬉しかったんです。どうもありがとうございました。
                          これ、焼いたのでよろしかったら、召し上がってください。」
「えっ?うちに?
  でもお役には立てなかったのだしこんなの頂いたら申し訳ないです。」
「いえいえ、すごくいいように言ってもらってうれしかったから・・・私の気持ちなんです。」
「・・・・そうですかぁ・・・じゃ遠慮なくもらっていい?」←素早い変わり身^^
「ええ、どうぞ!どうぞ!」
と言う訳で、その方から頂いた♪

e0136420_12145585.jpg
「わぁ!!!美味しそうじゃ!!!」
「・・・・う~ん・・・・クリーミィー!!!」
「美味しいなぁ~!!!!」
「上手にしとってじゃなぁ~!!!」
   

ウフフっ^^ こんなんしてもろうて感激の ののはなでした^^
[PR]

by m_nonohana | 2009-11-19 12:17 | 暮らし