日々のひとコマ        
by ののはな
ショック。

パパさんが大事に大事に育てる薔薇。
e0136420_7591075.jpg

ある朝のこと、そろそろ切って生けようかな?と思って外に出てみると・・・・。
無い
3輪そろって咲いてたピンクの薔薇が無い
他にオレンジ色のも無かった。
花泥棒だ!

道路に面した店前に鉢を並べて置いていた。
それがいけなかったん?
これまで野菜ドロの被害はあったが、花ドロは初めて。
パパさん絶句。

切り口剪定鋏使用。盗る気満々ってことですな。
「いつもうちの薔薇見てる人じゃろなぁ。」と私。
「大咲きのは持ってかれてないわ、中咲きが好みらしい。」とパパさん。
「それにしても絶妙なタイミングで持ってかれとる。」
聞けば、盗られた薔薇今年になって育てた新種のらしく。

「一体誰????」
[PR]
by m_nonohana | 2009-11-16 08:17 | 暮らし
<< ため息。 カワイイのん集合! >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン