Top
今夜は雨。
2009年 11月 13日 |
私のブログ・・・ここんとこ急にアクセス数が増えた。
何で?何か変わったことでもあった????等と不思議に思う今日この頃。

e0136420_22514271.gif
さて、昨日のこと。
深夜11時半。
お義姉さんと、長女のCちゃん、次女のHちゃんが
ピンポ~ン♪ってお見えになった。
ん?こんな時間に何かな?
「ごめ~ん・・・お風呂入らせてくれる?」
「えっ?お風呂????」
聞けば給湯器が壊れたらしく。
「昼間に一応電話を入れたんだけど・・・聞いてない?」

お義母さんだった。
あの方そんなん聞いてたってこと・・・すっかり忘れて既に就寝中・・・(-_-;)
おまけにパパさんは入浴中で(ーー;)
「お父ちゃん!はよ出て!」・・・パパさんなんのこちゃで早急に出る。




嗚呼・・・断わるわけにいかんじゃろ?普通。
で、私。
どうぞ×2・・・と愛想笑い。

まぁねぇ、お年頃の女の子。
自分ちのお風呂に入られんって気の毒じゃし、気持ちよく入って帰っても頂きたい。

私、待つこと数時間。(当然ながら3人別々に入浴されるので)
「ごめんね、遅くまで。」
そうおっしゃってお義姉さんは無事お風呂済んで帰って行かれた。
そして本日の時刻・・・間もなく11時。

今夜も3人を待つののはななり。
[PR]

by m_nonohana | 2009-11-13 22:48 | 暮らし