日々のひとコマ        
by ののはな
日々
e0136420_9223045.jpg

おはようございます。今朝はちょっと肌寒いかも。みなさん風邪とか気を付けてくださいね。
さて、学級閉鎖中の末っ子はまだ寝ています。
外出禁止ってことですが、友だちんちに行ったり、うちに呼んだり。
・・・それってどうなん????
さて、こちらの名刺。
手しごと市に出店されていたプセットさんの。
・・・「僕の名刺です。どうぞお持ち帰りください」・・・
そう言われ、記念に頂いて帰りました。

e0136420_9231298.jpg

POUSSETTE : LE BUREAU du DESSIN
ここのブース・・・女子一番人気でしたよ^^


追記:あじき路地
[PR]
by m_nonohana | 2009-11-12 09:00 | 暮らし
<< おもろい夫婦^^ 畑で生りました。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン