Top
千光寺編 その2
e0136420_9403520.jpg

私はここのソフトクリームを絶対食べんといけんの!
今回も黒ゴマソフトに。
するとお店の前で偶然、息子たちの中学の先生(美術)とバッタリ!
「あら、先生、こんにちは♪今日は美術館へ?」
「いえいえ、ブラブラこの辺りを散策しにね。」・・・お友だちと2人連れ。
「それでは失礼致します。」・・・学校で見る先生とは違い^^リラックスモードでしたわ。

e0136420_9483676.jpg





やっと千光寺に着きました。
次男はここで岩山コースに行きます。
私は勿論下で待機。ゆっくり景色眺めて休憩します。
嗚呼・・・tekuteku onomichi・・・まだまだ徐の口・・・
千光寺を後に、ここから寄り道しながら下りて行きますよ。

e0136420_9525952.jpg

尾道・・・歩いてるとよく猫さんと遭遇します。日向ぼっこ・・・気持ち良さそう。

e0136420_9571062.jpg

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-11-10 10:28 | おでかけ
<< onomichi『散策編』 | ページトップ | 千光寺編 その1 >>