くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
行ってきました。
2009年 11月 08日 |
e0136420_19514059.jpg


今日は暗いうちから起きて家事を済ませました。
せっかくのお出掛けですもの。
気持ちよく、気兼ねなく、思い切り楽しみたい・・・ですからねぇ^^




e0136420_2051486.jpg


写真、いっぱい撮ってきたので更新しようと張り切っていたのですが・・・ちと疲れた。
・・・お天気よすぎて暑かったし、もう歩きくたびれました。(日頃運動不足なもんで)

家に帰ると留守番の末っ子が腹ペコ大王で待っていました。
「母さん、今日は酢豚が食べたい。」
「ん?へ?何?酢豚?」
アハハっ^^すぐ夕飯の支度に取り掛かったものでバタバタ。
おまけに本日知事選で投票にも行かんといけんかってね。(〆切り時間・・・20:00)
んなもんで尾道レポートは明日以降においおいとすることにします。
待っとってね♪


PS 夢摘ちゃん♪ annさん♪ けーこさん♪
   リコメ、明日にさせてぇね。
[PR]
by m_nonohana | 2009-11-08 20:18 | おでかけ
<< onomichi 『手しごと市編』 PageTop 声の便り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon