日々のひとコマ        
by ののはな
変なとこ真面目。  

e0136420_96861.jpg


「かあさん、今日、1時間目行かんでええ? 2時間目からはちゃんと行くけぇ・・・」
「ん?どしたん?しんどいん?」
「いいや・・・別に・・・。」

いつになく元気なさげな声。
黙って遅れて行く手もあろうに、わざわざ電話してくる兄ちゃん^^
ムフフっ^^ 実に正直ですな。

ま、ええが。
そういう日もある。
とりあえず
2時限めからは行きよ^^   ←とメールしといた。
[PR]
by m_nonohana | 2009-10-23 09:09 | 暮らし
<< 穏やかに。 秋の夜長・・・何しましょ♪ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン