Top
明日から3日間・・・秋祭り。
2009年 10月 15日 |
e0136420_20514441.jpg



今週になって、ずっしり頭が重く、調子悪い感じでした。
別に我慢せんと頭痛薬飲もうっ!・・・で過ごした3日間。
そんで昨日午後より、身体中がガキンガキンになって、とうとう動く気力も無くなって。
あれれ???おかしいなぁ???
念のため熱でも測ってみましょうと思い体温計見ると・・・ん?ん?
アハハっ^^ 熱出てました。 道理でしんどいはずです。

友だちのMちゃんが、その時ちょうど電話してきた。
そんで症状言うたら、
「あんた、それって秋の花粉症じゃろ?毎年この時期あんたそんなんになるじゃん!」
「へっ?そうじゃった?」
アハハっ^^なんて奴なんでしょう・・・私。
自分のことなのに、すっかり忘れておりました。
そう言えば、ぶた草だっけ?稲刈りのシーズンに調子が悪くなることがあったなぁ・・・。
くしゃみ、鼻水、咳、頭痛。、おまけに発熱ときたもんだ!恐るべし草です。

[PR]

by m_nonohana | 2009-10-15 20:56 | 暮らし