日々のひとコマ        
by ののはな
早起き
e0136420_9365635.jpg

e0136420_9531786.jpg


秋のお祭りが近づくと、地域の組内で集まって道掃除をします。
神輿が町内を練り歩くのに際し、通り道をきれいにするってことなんだと思います。
今年はパパさんが参加しました。
朝7時半集合です。
「ほいじゃ行ってらっしゃい^^」
私は見送り係。

じいちゃんとお義母さんはいつものように畑に出ていました。
今日の朝ごはんは夕飯の残りの親子どんぶり。
「朝ゴハン、いつでも食べれますよぉ~!」と声掛けて、嫁は写真を撮りまくる。
・・・ここは何が植えてあるんかな???
カワイイうす縁の葉っぱが出ています。

さてと、今日は日曜日。
お天気いいので家事をがんばりましょ←ほんま?
まずは掃除機掛けんといけんわ^^
[PR]
by m_nonohana | 2009-10-04 00:00 | 暮らし
<< 私も同じお月さま・・見てます。 通販♪ >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン