Top
お彼岸。


今日は母と姉とでお寿司屋ランチ。(お皿が流れてくるタイプのん)
勿論子どもたちも一緒です。
「わぁ~お腹いっぱいじゃ~。」・・・あれ?昨日も言ったセリフですよね^^
お昼のあと、ちょっと腹ごなしに実家の近所を散歩します。
ここは私が小学6年に引っ越してきた田舎町。

e0136420_1912993.jpg

e0136420_19164388.jpg


とてものどかな所です。





e0136420_19285031.jpg

実家の花もおまけでアップ。うちから贈ったユーカリの木もずいぶん大きくなってました。
e0136420_1932837.jpg

そして本日のメイン=おはぎです。(アハハっ^^やっぱり花より団子家族)
e0136420_1758184.jpg

お重に三段。うち用にと頂いて帰りました。
今夜は、こちらの『おはぎ』をおすましと一緒に頂きます。
天国の父も喜んでくれていますね。きっとね♪

[PR]
Top▲ by m_nonohana | 2009-09-23 18:12 | おでかけ
<< それぞれ。 | ページトップ | 今日は山のてっ辺まで。 >>