くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
今日は山のてっ辺まで。
2009年 09月 22日 |
e0136420_1675167.jpg

今日は朝もゆっくりめ。
のんびり伸び伸びです。
午後3人で「道の駅」 さんわ182ステーションまで行ってきました。
ここは一般道なので私が運転できます。パパさんは家で留守番になりました^^

e0136420_17465766.jpgここのソフトクリーム、美味しいよなぁ~。
たこ焼きや揚げてん、おこわやおいなりさんも買いました。
そう、実はお昼ごはんを食べに来たんです。
えっ?道の駅でお昼を?
そう思われるかも知れませんが、地元のおばあちゃん手作りのおこわ&おいなりさん・・・素朴な味で絶品なんです。
いつもはとても賑わっていますが、今日は閑古鳥状態。
並ばなくてもすぐに買えて、この椅子も空いていました。
さぁさ!ここに座って食べようや!






お腹いっぱいになって、じゃそろそろ帰ろうかぁ。
途中、気になる場所で止まって撮影、撮影^^
わぁ~すすき~
・・・・摘んで帰りたいけど、道から丸見えじゃ^^我慢、我慢。
彼岸花もきれいじゃわぁ~。
!!!柿が生っとるなぁ~あれ?大きな栗の木!!!
なかなか帰れませんわ。
こんな感じで秋をいっぱい集めてみました。
e0136420_16175282.jpg

[PR]
by m_nonohana | 2009-09-22 18:03 | おでかけ
<< お彼岸。 PageTop 花より団子家族^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon