Top
花より団子家族^^
2009年 09月 22日 |
e0136420_9384939.jpg
e0136420_939197.jpg

今朝起きて、昨日のお土産を広げます^^
坊ちゃん団子。 あれれ、封が開いてるぅ。
さては末っ子の仕業だな?
こちらのタルトはセーフ^^今日みんなのお茶にしぃましょ!

e0136420_9391438.jpg
e0136420_9392695.jpg

その他買ったものシリーズ。
左:因島大橋 大浜SAで見つけた、はっさくゼリー。
私は初めて見たけど、聞けばどうも息子たちの給食には出てたらしい。
「あっ!懐かしい!母さん、コレ美味しいんよ!」・・・へ?そうなん?はい、母は早速買ってみました。
右:亀老山展望台のお茶屋さんに色んな『塩』が置いてありました。
そういえば伯方島って塩で有名ですよね。
で、ここでは種類別に試食できたのです。う~ん・・・どれにしようかなぁ・・・。
みんなで舐めて味の確認。
私と子どもは違いがイマイチわかりません。(どれも辛いだけじゃ)
唯一パパさんが気に入ったこちらのお塩に決定!
粒が少し大きめです。

[PR]

by m_nonohana | 2009-09-22 00:00 | 暮らし