くらしの手帖
siroigohan.exblog.jp
日々のひとコマ        
Top
4人でお出掛け♪
2009年 09月 21日 |
e0136420_1917417.jpg




haru_mi 秋号でしまなみ海道の記事が掲載されていました。
ん?ここどこ??へ?まだ行ったことないなぁ~。←興味津々の私。
うちからちょっと足を伸ばせば、しまなみはすぐそこ。
こりゃ行くっきゃありませんでしょ^^

事前に子どもたちに、はるみさんの本を見せ、
どう?ここ。父さんに連れてってもらわん?と誘惑しておきました。
そして私は昨日の夜、パパさんが寝る前に突然発表!します。
道路地図と掲載ページを見てもらいながら・・・
「ここ、連れてってぇーな!あの子らも行きたいって言うとった!」
「ん?どこ?・・来島海峡大橋??うん、うん。大島じゃの?」
即決定!前もって私たちが計画してた方が、すんなりといきます。(ウッシッシ)


行きたかったのはここ。しまなみ道の駅いきいき館 アハハっ^^ 目的って、要は食べてみたいだけ?ですね。
e0136420_19243042.jpg

美味しかったよぉ~!!!!!

e0136420_19302100.jpg

e0136420_19504352.jpg

e0136420_19572313.jpg

家を出たのが10時半。
行きはそんなに混んでませんでした。
帰ったのが夕方6時半。
ちょこっとだけ渋滞に合ったけど、ま、そこそこの時間に戻ってこれてメデタシです。

さてさて、シルバーウィーク、あと2日も残っとる^^なぁ、何して過ごします?
実はじいちゃんとお義母さん、今日、明日と留守なんです。
へへへっ^^ ののはなさん・・・大きな羽、広がっておりますでしょ?もしかして見えとる?
きゃ~!!シアワセ~!!
[PR]
by m_nonohana | 2009-09-21 20:12 | おでかけ
<< 花より団子家族^^ PageTop 元気にしとる? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Beige Shade by Sun&Moon