日々のひとコマ        
by ののはな
元気にしとる?

ひとり暮らしの兄ちゃんにハガキを出した。(そろそろ着くかな?)
いつもはじいちゃんの携帯からCメールor電話じゃけど、
たまには手紙もええかなって^^


e0136420_20181547.jpg


さて、大阪での暮らしもかれこれ半年が過ぎました。
兄ちゃんのここんとこの生活ぶりは・・・学校・バイト・自動車教習 その繰り返し。
最近ちょっと疲れ気味な様子です^^
で、珍しく明日から3日間お休みをとったようで。
休みの間の予定は???
e0136420_2058439.gif
京都に住んでるY君とこに行くらしい。
ちょこっと観光気分で京都を楽しむ。
うん、うん、イイ気分転換になるでしょうな♪きっと♪

[PR]
by m_nonohana | 2009-09-20 21:00 | 暮らし
<< 4人でお出掛け♪ 敬老の日 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン