楽しむ。

食欲の秋に合わせて?かどうか、近頃ボリューム満点^^

鶏のカレー味・ウインナー     鶏竜田揚げ・春巻き・きんぴら      白身魚のフライ・酢豚
e0136420_9434716.jpg

少々甘く育てた? うちには若干野菜嫌いがおります。
そいつは隙間を埋める為に助かるたまごのおかず
(目玉焼き・ゆで卵・玉子焼き)も好きではありません。
要するに超わがまま。なもんでどうしても揚げ物中心のおかずになってしまいます。
(それが甘いってか^^)

さて、本日、末っ子の文化祭。
次男も母校だからと、2人で見に行ってやることになりました。
なんだか本人よりも次男の方が張り切ってるかも。
数日前、今日に合わせて散髪したのは次男の方です^^

ちなみに末っ子はこの振り替えが加わるので、5連休になるらしく。
ウッシッシ^^の顔してますよ^^
お彼岸だし、実家に顔出しに行こうかな?と思ってるのは私。
恒例のおはぎのこともあるし、です。
で、残りの日程はなんとしましょう・・・。
涼しくなったし、久しぶりに4人でどこかに行こうかなぁ?
この前、はるみさんの雑誌に載ってた島めぐりする?? う~ん。あると思います^^

[PR]
by m_nonohana | 2009-09-19 00:00 | 暮らし