Top
木に登ったら下りてきません^^
2009年 09月 14日 |
今日はうれしいことがありました。
ウッシッシっ^^このこと日記にしぃ~よおっと!

「母さん?あのな。俺んちの弁当、友だちから好評なんでぇ。」

「は?何で?何で?」・・・すでに笑顔です。
「嗚呼、それはな、全部手作りじゃけぇよ。冷凍のん入ってないけぇかもなぁ。」・・・実は入っとるけど^^もしかして気付いてない?
「俺ら時々友だち同士でおかずのトレードするんじゃけど、俺のんなぁ・・・人気なんよなぁ~。」
「へ?ほんま?ほんま?きゃ~うれすうぃ~!!!!」
e0136420_20152714.jpg

ダハハっ^^ちょっと褒められるとコレです。有頂天だす。
「いゃ~ほんまに?ほんまにそうなん????」・・・しつこく何度も聞き返す母。
・・・・単純ですから^^

[PR]

by m_nonohana | 2009-09-14 20:32 | 暮らし