Top
一歩、一歩。
2009年 09月 03日 |

e0136420_192319.jpg


7月10日・・・夏休み前、次男は漢検3級にチャレンジしました。
結果は無事合格。
おめでとう♪おめでとう♪えかったなぁ♪
今夜はそのお祝いと称してわが家男衆4人で外食。『おめでとう会』

お義母さんはコーラスの練習日なので、私と2人女衆は簡単にあり合わせで済ませました^^
みんなが帰ってくる前にお風呂の準備でもしときましょ。今日は戸締りも早めでええかぁ?
・・・と、裏の戸を閉めに出たら、夕日がちょうど沈みかけてて。急いでデジカメ持ってきました。
きゃ~きれいじゃわぁ~。
相変わらず毎度毎度のピンぼけ写真^^・・・だけど、何だかうれしいので載せときますね^^





e0136420_1058953.jpg

記事の内容と何ら関係ない写真。(今日のお弁当)

さて話題はガラリ変わって、大阪の兄ちゃん。
急に普通免許が取りたくなったとかで、水曜日から自動車学校に通い始めました。
大学はまだ夏期休暇中なので、暇を持て余す感じじゃけぇ?
いえいえ実際はバイト先と家との往復の日々で。
思えばせっかくの休暇中、何もしないのは勿体無く、何か自分の為に時間を使いたいと考えた結果なんだとか。
新しいことにチャレンジしたくて決めたんだそうです。
ふ~ん・・・あの子が車の免許ねぇ^^
とか何とか言って、今度から兄ちゃんの運転で出かけられるってこと、かなり楽しみな母さんです。
(う~ん・・・ほいでも相手が母さん?絶対兄ちゃんからNG出るじゃろな。アハハハハっ^^)
3人の息子たち。一歩、一歩、前進中。
[PR]

by m_nonohana | 2009-09-03 19:48 | 暮らし