解放されました!



e0136420_100994.gif

ここんとこ・・・お昼はちょっと楽チンさせてもらってます。
うちはパパさんだけ毎日デリバリのランチ(日替わりおかず)なのですが、
思い切って子どもたちにもそれをお願いすることにしました。

「今年の夏休みは母さんは作ってくれんの?」
「ん?だってアンタら文句ばっか言うんじゃもん、これって日替わりなんよ!楽しみじゃろ?」
「ん?うん・・・」

これまでのお昼は・・・そうめんorチャーハンorやきそば・・・大体そんなローテーションでした。
「えっ!またそうめん?」とか。
「ん?またチャーハン?」とか。
約1名(末っ子)文句こきがおりますので、夏休み早々気が滅入っておりました。
でも、でも、日替わりランチをお願いしたのでその悩みも解決です!
嗚呼・・・助かるぅ~。
e0136420_10171364.gif

ちなみに、「今日のお昼は何かな???」
11時ごろ・・・その蓋を開けて見る末っ子です。
[PR]
by m_nonohana | 2009-07-28 10:19 | 暮らし