特別な日。

e0136420_1024784.jpg
予定通り焼きました。
でもいつものノートが行方不明(悲)
仕方なく別の本を見ながらの作業となりました。
えっとこのレシピ・・・何が違うんかな?・・・
うすら覚えで・・・卵白と卵黄の量?
ま、見た目は特に変わらんし、気にせんとこっ。






e0136420_103574.jpg
ひっくり返して冷まします。









e0136420_1032072.jpg
うん、うん、なかなかええじゃん。ええじゃん。









e0136420_1092766.jpg
しかーし、しっかり冷め切っていなかった(悲)
だんだんと生クリームが溶けてしまってヨロヨロに。
ま、細かいことは気にせんとこっ。







e0136420_1094990.jpg
お菓子の作業・・・ほんと久しぶりで。
自分の為に母さんが頑張ってくれている。
そう感じてか・・・昨日は最高に嬉しそうな顔してました。
そんなあの子を見ていると私の方まで楽しくなって、
「〇〇くん、今日はええねぇ~母さんもたのしいわぁ~」
2人一緒に微笑みます。






改めて思うに。e0136420_11465389.gif
誕生日ってほんとにいいもんで。
言葉ではうまく言えませんが年に一度、特別な日。
あっそうそう、兄ちゃんから携帯も鳴ってましたよ^^







16歳。
Happy birthday♪♪・・・歌は無し。
ケーキの上の・・・ろうそく無し。
お年頃なんでしょう、照れてた顔で。
「恥ずかしいから歌わんでええよっ。」
うん、うん、じゃそうしようなっ。
[PR]
by m_nonohana | 2009-07-11 00:00 | おめでとう