日々のひとコマ        
by ののはな
一夜明けて。




e0136420_13505792.gifみなさん、おはようございます。

昨夜、お尻に火を付けて頑張りました。
(実際にはヒステリーを出しながら・・・・笑)

今朝一番で税理士のお姉さんに提出。
「はい、これでたぶんいいと思います。
〆切り今月末だから、間に合いますね^^」
(・・・ん?今月末とな?6月末じゃなかったん?ははぁ~ん謀られたか。お主なかなかやるのぉ~)
そんなお姉さんの粋な計らいと
皆さんからの応援メッセージにより今年は早めに終えることができました。
うひょ~い!やったね!
e0136420_13535911.gif

[PR]
by m_nonohana | 2009-07-08 00:00 | 暮らし
<< ちゃんとお母さん業しまっせ! やりまっせ宣言。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン