日々のひとコマ        
by ののはな
やりまっせ宣言。
出来たら6月末には提出して下さいね。
・・・・前々から税理士さんに言われてるある申請書類。

ムフフっ^^  今朝一番事務所に掛かってきた電話。
「あのぅ~例の件、揃いましたか?」・・・税理士のお姉さんから。
「はい、出来つつあります。明日には完了です!」
    ↑
は?誰じゃ嘘っぱち言ってる奴は・・・。どの口がそんなこと言うとるん?全然出来てないくせに。

嗚呼・・・・毎回、毎回、面倒極まりないのだ、この作業。
e0136420_1425577.gif
さっきお尻に火が付いて伝票パラパラ捲ったけど、そんだけでやる気消沈。
で、ブログ巡りしてました。(おいおい!!)
そう、現実逃避。

誰か変わってくれんかなぁ?(とか都合のイイこと思う私)




e0136420_14275723.gif

そう言えば去年、家中の網戸をキレイに掃除するって話題が上ったとき。
私だけ・・・
「は?網戸は毎年洗うもんなん?」とかってズレた発言。
ばななさんもtakemamaさんも、そんなん常識ざますってお利口さんだったなぁ~。
嗚呼・・・うちだけ全然ダメなんな。

お恥ずかしい話ですが、この間、パパさんがカーテンとレースをピカピカに洗ってくれとったわ。
みんなちゃんと自分で気付いたことは自分でやっとるんよなぁ。

役割分担。
やらんといけんこと。

さてと、私は書類、書類。(エヘヘっ^^ 時計の針・・・午後2時半)
Let'sgo!
[PR]
by m_nonohana | 2009-07-07 14:30 | 暮らし
<< 一夜明けて。 ごめんなさい。です。 >>


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ
手数料
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


-お知らせ-
ブログ内イラストは全て素材屋さんからお借りしているものです。
私が描いたものではありません。

画像一覧

ファン